当社製品ご購入のお客様
弊社製品について故障やご使用上のご質問がございましたら、下記よりお問合せしてください。 なお、お問い合わせ内容を確認の上、回答させていただきますが、サポート窓口の混雑状況により、回答に数日から1週間程度お待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださりますようお願いいたします。
※ご入力いただきました個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに基づき、サポート窓口におけるテクニカルサポート業務のみに利用させていただきます。 上記に同意の上、お問合せフォームを記入してください。

※PXN社製品およびREDRAGONブランド製品のお問い合わせに関して
PXN社製品およびREDRAGONブランド製品は、弊社を含め海外から複数の業者によって並行輸入されて日本国内で販売されております。
弊社で保証およびサポートできますのは、弊社が販売した製品のみとなります。
弊社が販売した製品には、日本語マニュアルの最後に「株式会社アイティプロテック」と記載しております。
記載内容をご確認の上、お問い合わせフォームへの記入をお願いいたします。
弊社名の記載が無い製品に関しましては、弊社ではご対応できませんので、ご購入いただきました販売店にご相談ください。




製品サポートフォーム


お名前 ※必須

フリガナ ※必須

E-Mail ※必須

電話番号 ※必須

製品型番 ※必須

購入店舗 ※必須

購入日 ※必須
※記入例 : 2017/01/01

お問い合わせ内容 ※必須